ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

2012/02/19

2011年12月急ぎ足旅行国内編 3日目 西表島 (全3日間)

12月12日

朝からしっかり食べます。

美味しかったです



まだ食べる

デザートも

レストランから外を撮影してみました

綺麗に咲いていました

ブーゲンビリアも綺麗です

レストラン前から客室方向を撮影

部屋から海を撮影
部屋からは木々が生茂っているので、殆ど海は見えませんでした。
部屋からプールを撮影
ホテルロビーの草花レイアウト




ホテル前の海 01

ホテル前の海 02

ホテル前の海 03

プールサイドからホテル全景

ホテルを後にしてドライブ開始

ホテルを出てすぐにいました

ピナイサーラの滝が見えます
海中道路からピナイサーラの滝を眺めました。天候が悪く近くまで行く気になりませんでした。



天候の悪さと時間の関係で、由布島へは結局行けませんでした。

仲間港旅客待合所

大原のフェリーターミナルまで戻ってきました。

帰りも石垣島ドリーム観光(株)さんを使用しました

石垣空港

帰りも雨です
那覇空港で乗り換えです

羽田空港

今回は雨に祟られた旅行でした。
今度は天気の良い時に行ってみたいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ

0 件のコメント:

コメントを投稿