ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

2012/02/11

マニラ (フィリピン) 出張 3/4

1月25日

この日の朝食

朝食のレストラン


街並み 01

街並み 02

街並み 03

昼食で入ったレストランから

メイン
サラダ、スープ、パンとメインでした。メインはカレー味でした。 (Chefs' Quarter)

午後の仕事を終え、夕飯はショッピングモール内のレストランへ。


ロビンソンズ・プレイス

ロビンソンズ・プレイスというショッピングセンター内のフィリピン風しゃぶしゃぶでした。
しゃぶしゃぶとローマ字で書いてあるけれど、鍋は一人用が人数分揃えてあり形はなんとなく韓国風。
味付けはモロにフィリピン風でした。

レストラン内
鍋は一人一つ


ロビンソンズ・プレイス前の広場は大変賑わっていました。
案内していただいた方によると、広場にはお姉系が大勢いて客引きをしているという場所です。白人男性を相手に探しているそうです。
パッと見ると、体の線が出るような綺麗なタイトスカートで顔を見るとやっぱり男だなって感じでした。でも言われないとわからないかも。

この日はこれでホテルに戻り、就寝しました。

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へにほんブログ村 旅行ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿