ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

2012/03/04

尾道出張 Mar. 2012 1日目

3月3日(土)~3月6日(火)まで尾道出張となりました。

3月3日(土)
広島行のJALの朝一の便(JL1601)に乗るため、4時前に起床し、
新聞配達が届く前に自宅を出発しました。
羽田空港に到着したのは出発時刻の1時間以上も前でした。
もっと寝ていれば良かったかと思いつつラウンジで過ごします。

サクララウンジ

まだ外は暗いです

こうして見ると広いです

だんだん明るくなってきました

搭乗する機でも撮影しようと思い、少し早目にラウンジを出ました。

これが今回の搭乗機
その2
隣の機体
ターミナルをバックに

富士山

今日は周辺は雲ばかりですが、富士山はくっきり見えて綺麗でした。

広島空港出口バスターミナル
この後三原駅までバス、三原駅から尾道駅まで鉄道を使用し、最後はタクシーで仕事場へ。

本日の仕事が終わり、宿泊場所へ。

部屋の様子 01
部屋の様子 02

周辺 01


周辺 02
ここは食事も付いているのですが、これが何とも美味しく、この場所に宿泊する楽しみの一つです。

前菜

パン

じゃがいものスープ

ラム肉のソテー

タピオカミルク

今回この宿泊場所を訪れたのは3年半振りです。

それ程珍しいものではありませんが、味は一流です。
宿泊場所に務めずに独立すれば良いのにと食べる度に思います。

街には少し距離があり明日も仕事なので、今日はこのまま就寝です。

尾道より

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿