ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

2012/03/11

釜山出張 1/2

2012年3月11日~14日

先週の尾道出張記事も途中のまま今度は釜山へ行くことになりました。

3月11日(日)
1820発Busan

サクララウンジ入り口

そして食べる

山菜ごはん

このスープは美味しいです(バルサミコ・鶏肉・玉ねぎのスープ)
今日は釜山が20時過ぎ、ホテルに入ればおそらく22時くらいにはなるはずなので、ラウンジで早い
夕食をするつもりで、少し早く家を出ました。
そのおかげでラウンジでゆっくりできました。

サクララウンジダイニングから

サクラのマークが良いです






成田空港内の免税店も今更ですがショップも多くなり綺麗になりましたよね。

搭乗ゲート


お客でいっぱいです

機体が小さいせいもあり、席は満席でした。

本日の搭乗機
機内食はお寿司

予約した席はエコノミーですが、3月末までの期限のアップグレードポイントが残っていたので、ビジネスにアップグレードしました。釜山までなのでポイントを使用するのはもったいないのですが、期限には勝てません。今月もう一度ソウル出張がある予定ですが、その時はANAになる予定なので、今回往復で使用しました。
2時間のフライトでしたが、快適に過ごせました。

デザート
釜山はゲートではなくバスで移動でした
釜山空港到着出口

到着出口周り 01

到着出口周り 02
今回は釜山出張と言っても使用空港が釜山であるだけで、実際はULSANになります。
そこで、釜山から、車でULSANのホテルまで移動。1時間強かかります。

宿泊ホテル 01

 今回使用ホテルは日本の安いビジネスホテルとほぼ同じと思っていただければ間違いないです。
少し日本よりは広いかも。
ホテル名「HOTEL TAEHWA」
朝食付きなのでありがたいですが、周りに何もない感じでコンビニでも行って飲み物でも買おうと思っていたのですが、断念しました。
ホテル着は2230過ぎでした。
明日朝食は7時から、8時20分にホテルまで、仕事関係者が迎えに来てくれるので、本当に今回このホテルは宿泊だけとなりそうです。

宿泊ホテル 02

宿泊ホテル 03

部屋から見える景色 01

部屋から見える景色 02

それではおやすみなさい。
釜山改めULSANより

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿