ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

2012/07/03

インチョン出張2泊3日 09

5月20日(日)

さて、今日は帰国します。

昨夜の食べ過ぎで重くなったお腹をさすりつつ、それでも朝食へ向かいます。

レストランはホテルの上の階にあり、インチョンが一望できました。
天気も良く、なかなか良かったです。




 レストラン内雰囲気。広い。


料理は定番のビュッフェタイプです。


 どうも生野菜は外国では食べにくいのではじいてしまいます。

朝食後、荷物をまとめてインチョン空港まで送ってもらいました。

 JALのチェックインカウンター。 到着が早すぎてOPENしていませんでした。


 チェックインを済ませ、中に入ります。



出発ロビーは何処の空港でも雰囲気が似ていると思います。
そこは免税店の世界。



何の催しかはわかりませんが、行列が通ります。大名行列のようなものですかね。





出発ゲートはサテライトターミナルで、でシャトルに乗ります。







サテライトターミナルも本館に負けないくらいの免税店です。


ラウンジが使えるので、サクララウンジへ向かいます。


サクララウンジ入口

サクララウンジ様子

軽食類が並びます

一通り集めるとこうなります

先はゆったり
ラウンジはひやかし程度にくつろぎ、外に出てうろうろします。



搭乗時間も近くなったので、ゲートへ向かいます。



搭乗後、座席から外を写してみました。

離陸後、食事が出ます。空弁-創作彩り御膳シリーズだそうです。
 中身はこうなっています。



 飛行ルートマップです。

無事成田に到着です。



おしまい。


にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿