ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

2012/07/02

インチョン出張2泊3日 08

5月19日(土)

さて、夕食のために再度外にでました。



散歩時に見つけた日本食の店に行ってみることにしました。
一人だとなかなか中華料理や韓国料理、焼肉はすぐにお腹がいっぱいになってしまうので、入り難いです。


店内は小奇麗でした
あまり詮索せず店に入ったのですが、メニューを見たらトンカツ屋さんでした。
一番安そうなチキンカツを注文しましたが、出されてビックリチキンカツが2枚もありました。
見ただけで胸焼けを起こしそうです。

絶え間なくお客が入ってくるのですが、ファミリーからカップル、僕のような独り者と客層はさまざまでした。しかしどの客も良く食べていました。

満腹になったので、またマーケットを歩いてみることにしました。

とうがらし屋です。(乾物屋?)


時間が経って閑散としてきました
 
この色艶の良いまんじゅうに惹かれて満腹であるにも関わらず、餃子の化け物のような物を購入してしまいました。一つで良かったのですが、6個セットと身振り手振りで示され、買う羽目に。


今回初めてコンビニを見ました。うれしかったです。

当たり前ですが、韓国のカップラーメンがずらりと並びます。感動しました。

 コンビニを出てホテルに帰る途中、歴史的建造物に遭遇。

案内板

ホテルに戻って先ほどのまんじゅう屋で購入した餃子の化け物を食べてみます。
一個半しか食べられませんでした。具の味はキムチです。

胸焼けで苦しみながら就寝しました。

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿