ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

2012/04/18

ソウル出張1泊2日 (25時間半) 05

3月27日

タクシーで仕事場近くまで行きます。

ソウル駅近く

取引先ビルの応接室から 01
取引先ビルの応接室から 02
取引先ビルの応接室から 03
取引先ビルの応接室から 04
取引先ビルの応接室から 05
仕事を終え、外に出ると薄暗くなっていました。

遠くに見えました
Nソウルタワー(南山タワー) が少し遠くに見えました。観光する時間はないので、見えただけでも良しとしましょう。

そして宴会となります。
宴会場とは関係ありませんが

今回行った店
ちょっと変わった韓国料理をと希望したら、豚専門の焼肉店に連れて行ってくださいました。
ここは3枚肉に飽き足らず「黒豚5枚肉」を売りにしているお店で、繁盛していました。


豪快です
この鉄板は良くできていて、真ん中に溝があり、外側より溝の方が低く、また画面で左側が右側より低く傾斜がつけてあります。
肉から出る余計な油が切れるようになっています。

野菜やキムチ、ニンニクが付け合せに出ます
ひたすら豚肉を同じ食べ方で食べるので、最後は味に飽きるというかお腹がもたれます。

店内の雰囲気

露店
店からホテルまでは歩いて帰れました。平日だというのにかなりの賑わいでした。

ホテルのアメニティ
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿