ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

2012/04/01

ソウル出張1泊2日 (25時間半) 03

3月27日

ソウルに着きました。(金浦空港) 空港は核安全保障サミット開催中であり厳重警戒で写真を撮影するのもはばかられたので、撮影しませんでした。
宿泊はロッテホテルで、地下鉄を乗り継ぐことにしました。

地下鉄ホーム

ソウル駅です。

ソウル駅です。 02
案内板はじっくり確認します。

案内表示は僕には全く読めません。


ガイド本と路線図が頼みの綱です。

地下鉄ホーム 01

地下鉄ホーム 02

地下鉄ホーム 03
ホテルの最寄駅に着きました。

サミットのホテル内モニュメント

ホテルも厳重警戒で、空港と同程度の荷物検査がありました。
ロッテホテルには上の写真に描かれている国が使用していました。
日本は首相が記者会見をしていました。(後でニュースでしりましたが)


にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿