ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

2012/06/27

インチョン出張2泊3日 06

5月19日(土)

マーケットはかなりの人混みでした。

行列ができているお店もあります

上の行列ができている店ではないのですが、結構買う人が多いので何かと思い買ってみました。
練り物を油で揚げてある食べ物でした。味はさつま揚げ、食感はさつま揚げより柔らかいです。
店内だけでなく外にも商品を並べています。

マーケットを抜けるとまたレトロな雰囲気のする通りになります。



名所案内板です。CHINA TOWNをめざして歩きます。





急な階段
脇に案内板があります

 階段を上って行くとなんとなく中国風



 上りきるとそこには大きく三国志の文字が目につきます。



三国志のさまざまな場面の壁画のようですが、歴史背景がわからないので興味半減です。



次は中華街です。

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿