ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

2012/05/21

インチョン出張2泊3日 01

5月18日(金)

何の因果か金曜日の午後から日曜日までインチョンに出張となりました。
ソウルではありません、あくまでもインチョンです。

いつものごとくJALで航空券を購入したのですが、往路は大韓航空とのコードシェア便、しかも大韓航空の機材と乗務員を使用して運航とのことで、JALおよびワンワールドの優待が全く受けられず。
事前の座席の指定もできずカウンターで窓際を希望したところ、運よく後ろから2番目の窓側が指定できました。
因みに復路は航空券を予約した時は2席しかなく、真ん中の通路側がかろうじて指定できました。



大韓航空カウンター



こんな通りもあります

今回の搭乗ゲート
普段見慣れない機体があって、それはそれで楽しいです。


今回の搭乗機
機内はこんな感じ

座席に座るとこのような配置
遠くに富士山が望めました
機内食
このメインのおかずが辛かったです。

フライトマップです
フライトマップです

到着しました
今回は空港で待ち合わせ結構時間があるので、空港内を歩き回ることにしました。




にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿